募集要項
残業少なめ・土日祝休・テレワーク・時短勤務・パート勤務可
新事業を開始した活気のある明るい会社です。
自分の意見を言いやすい環境が整っている風通しのよい職場で、ぜひご一緒しましょう!
シンアカウンティングサービスでは、事業拡大のため、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
型に捉われない自由な雰囲気の中で、お客さまの会計業務や決算業務のサポートを中心におこなっています。
お客さまの業種、規模も多様で、他社と比べて短時間で多くの経験を積むことができます。
30~40代の中途入社メンバーが中心で、ひとつのお客さまに対して2~3名のチームで担当します。
6月~11月は閑散期のため、自身のスキルアップに時間を費やせるのもポイント。
皆さまのご応募を、お待ちしています。
募集要項
仕事内容 | 税務会計をベースとしたサポート業務 開業時からのお客さまが多いため、0から経営者様と一緒に会計を立ち上げていきます |
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雇用形態 | 正社員 試用期間6カ月あり ※試用期間中の給与・待遇は変更なし |
勤務地 | 東京都港区南青山2-4-17 富士南青山ビル2階 ※転勤無し 東京メトロ・都営地下鉄 青山一丁目駅 5番出口から徒歩1分 |
勤務時間 | 09:15-18:15(所定労働時間8h/休憩1h) ・残業時間:繁忙期月20h以下/閑散期0~5h以下 ・在宅勤務制度あり(週2日程度) |
給与 | 月給制:能力と経験により応相談 ・残業代全額別途支給 ・諸手当 |
詳細
業務詳細 | ・月次の記帳確認:お客さまやスタッフが入力した取引データを確認 ・月次の決算書作成・報告:記帳確認後に決算書を作成し、お客さまにメールまたはチャットで報告 ・決算書作成(年1回) ・税務申告書作成・報告(年1回):税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税)を作成 ・お客さまへの決算報告や提案 ・経理代行業務におけるサポート ※オンラインコミュニケーションツール使用 |
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昇給 | 年1回(7月) ・2023年から人事評価制度運用開始 ・キャリアアップイメージの明確化とがんばった分をしっかりメンバーに還元できる仕組み ・がんばり次第で高い報酬も期待できます! |
賞与 | 年2回(7月、12月)※合計2.0ヶ月分(前年実績) |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) ・諸手当:残業手当/生涯設計手当/職種手当/役職手当/資格手当/通勤手当(3万円迄/月) ・選択制確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休日 ・年末年始 ・特別休暇 ・産休育休 ・介護休暇 ・有給休暇(入社半年経過後10日付与) |