募集要項

残業少なめ・土日祝休・テレワーク・時短勤務・パート勤務可

新事業を開始した活気のある明るい会社です。
自分の意見を言いやすい環境が整っている風通しのよい職場で、ぜひご一緒しましょう!

シンアカウンティングサービスでは、事業拡大のため、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
型に捉われない自由な雰囲気の中で、お客さまの会計業務や決算業務のサポートを中心におこなっています。

お客さまの業種、規模も多様で、他社と比べて短時間で多くの経験を積むことができます。

30~40代の中途入社メンバーが中心で、ひとつのお客さまに対して2~3名のチームで担当します。
6月~11月は閑散期のため、自身のスキルアップに時間を費やせるのもポイント。

皆さまのご応募を、お待ちしています。

募集要項

仕事内容税務会計をベースとしたサポート業務
開業時からのお客さまが多いため、0から経営者様と一緒に会計を立ち上げていきます
雇用形態正社員
試用期間6カ月あり
※試用期間中の給与・待遇は変更なし
勤務地東京都港区南青山2-4-17 富士南青山ビル2階
※転勤無し
東京メトロ・都営地下鉄 青山一丁目駅 5番出口から徒歩1分
勤務時間09:15-18:15(所定労働時間8h/休憩1h)
・残業時間:繁忙期月20h以下/閑散期0~5h以下
・在宅勤務制度あり(週2日程度)
給与月給制:能力と経験により応相談
・残業代全額別途支給
・諸手当

詳細

業務詳細月次の記帳確認:お客さまやスタッフが入力した取引データを確認
月次の決算書作成・報告:記帳確認後に決算書を作成し、お客さまにメールまたはチャットで報告
決算書作成(年1回)
税務申告書作成・報告(年1回):税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税)を作成
お客さまへの決算報告や提案
・経理代行業務におけるサポート

※オンラインコミュニケーションツール使用
昇給年1回(7月)
・2023年から人事評価制度運用開始
・キャリアアップイメージの明確化とがんばった分をしっかりメンバーに還元できる仕組み
・がんばり次第で高い報酬も期待できます!
賞与年2回(7月、12月)※合計2.0ヶ月分(前年実績)
待遇・福利厚生・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・諸手当:残業手当/生涯設計手当/職種手当/役職手当/資格手当/通勤手当(3万円迄/月)
・選択制確定拠出年金
休日・休暇【年間休日120日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休日
・年末年始
・特別休暇
・産休育休
・介護休暇
・有給休暇(入社半年経過後10日付与)
  • 社内の雰囲気
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